まだ首痛

まだ首が痛いです。

けっこうやる気なくします。

家の湿布も昨日貼った一枚で終わりらしいし。

滋賀行くまでに治るかな…。

まぁ治ってなかったら、それでいいんですが。

どうせ高速バスで体痛くなるし(´Д⊂)



さくら満開シングル

まぁ一応買ってみた。

ミラコーが聴きたかっただけなんですけどね。

正直微妙…。

原曲のほうがいいな…。

好きな曲だけに残念。

てか、なんでさくらコンでやらないかな。

2001年(だっけ?)のハロコンで見て以来見てないから見たいんだけどな…。



さくら満開PV

Viewsicでやってた。

これはヤヴァイ。

純和風って感じで今までのハロ系にない感じでいいじゃないですか。

かなり好き。

明日プッチミュージアムでフルで見てきます。

おとめのほうもやってた。

すでに大宮でフルで見たらしいけど、全く見た記憶がない。

矢口さんいないとこんなもんだ。