治ったかな?

首の痛みは引きました。

よかった、よかった。

そんなわけでハロショ行ってきました。

渋谷でさくら満開発売記念Part1が売り切れてたので、渋谷では他2枚を購入。

んで、プッチミュージアム入場。

って、さくら満開終わったばかりじゃないか…。

仕方ないので一周全部見てしまった…。

でもおとめのは見てないや。

で、さくら満開のPVですよ。

こいつはヤヴァイ。

かわいいというよりメンバー全員がキレイに撮れてる。

さくらに推しがいるなら絶対買い。

マスト・バイですよ。

興奮も冷めずにそのまま原宿へ。

他にも買うものないかな〜?って思ったけどないわけで。

さくら満開発売記念Part1だけの漢の一点買い。

そんなこんなで帰宅しました。



ハロショ行く途中、横浜ビブレのHMVに寄った。

まぁHMV前のラーメン屋がうまいって地方紙に載ってたんで行ってみただけなんですが。

桂花ってとこだっけかな?

正直微妙だった…。

そんなことは置いておいて。

そのHMVでごちんコンのDVDが試聴できたので、ちょっと見てみた。

晴れた日のマリーン、LIKE A GAME、This is 運命の3曲だけ見た。

すげぇ衝撃を受ける。

娘。コンとかよりパフォーマンスが数段上。

ごちん、メロンが共に客を楽しませようってのが伝わる。

それに対して、応えようとするヲタ。

すごい一体感。

今の娘。コンにはないものだと思う。

こりゃ行った人が病みつきになるってのが頷ける。

初めて内容見て買いたいと思ったライブDVDだ。

金ないんで回避ですが(ノ∀`)

気が向いたら買いたいと思います。



■A3

マリノス勝ったヽ(´ー`)ノ

今見ながら書いてるんですが、安が何気にフィットしてていい感じ。

安にボールが渡るとゴールの匂いがする。

結果は2-0で勝ちってのは知ってるんですが、見てから寝るとします。

ミランはCLでSプラハに引き分け。

アウェーで引き分けなのでいいんですけどね。

ホームで1-1とかだったらシャレにならんわけですが。

やりそうだから恐いんだよな…。