むじかる日程

某所でむじかるの日程があがってました。

今年は中野でやるのか。

演劇向きの会場じゃないと思うけど。

公演数も例年より少ないし。

とりあえず火曜狙いで2公演行きたいなぁ、と。

当選すればいいけど…。



山梨チケが届きました。

8列目のやや右サイド。

ほぼ全公演右寄りなんですが…。

左がいいのに…。

まぁとりあえず一桁がやっと着たのでよしとします。



■ベストショットVol.1

昨日届いてたの忘れてた。

ふるさとしかまともに見てなかったりする。

他のも流して見たような見てないような…。

とりあえずモーコーは衝撃的でしたよ、と。

ふるさとはいいです。

最高です。

作ったディレクターネ申です。

全体的な感想としては金かけてないな、と。

これで4.8Kも取っちゃうところがこのFCのすごいところ。



さて、昨日の夜、ごちん秋コンDVDの晴れた日のマリーンの動画を落としました。

なんかずっと流しっぱなしでした。

中毒性が高いんですが…。

ついさっきやっと止めた…。

てか、おいらはこれをHMVで見てたのか…。

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・