滋賀

Mステ見終わったら眠くなってきた…。

もうすぐ滋賀行くための夜行バスに乗るため出なきゃいけないんで寝れないわけで。

でも寝そう…。

がんばらにゃぁ…。

てことで、Mステなんですが、けっこうよかった。

歌はまぁあまり映らなかったわけですが、トーク中や他アーティストのトーク中が笑いっぱなしなの(/∀\)

もぅきゃわきゃわなの(*´∀`)ポワァァン

まぁそれしか覚えてないわけですが。

つーか、眠くてしょうがないの。

てか、教授の曲、超かっけぇ。

出てる面子も豪華だし。

ハングルのリリックも自然と入ってきて心地いい。

久々にいい曲に出合った様な気がする。



もうちょっとでお出かけです。

ちょっと滋賀まで行ってきます。

会う方はよろ。