風邪

無事大阪からの帰りの乗車券も(σ・∀・)σゲッツ!!

一気に金がなくなった…。

あと20Kしかないよ(ノ∀`)

今日ハロショ行けるわけなかったわけで。

そんなわけで横浜で少し行こうか迷ったわけで。

時間もないのでやめました。

金もないし。

ちょっとヨドバシを覗いて、HDDとTVキャプチャボードを物色。

あぁ買えそうにねぇ_| ̄|○

当分買えないな…。

金が足りない…。

HDDは増設しときたいんだよな…。

アキバで探してみるかな。



そういえば、滋賀から帰ってきて風邪引いたっぽい。

正確にいうと滋賀行くバスが乾燥しすぎてて、そこから風邪っぽい症状が出た。

で、帰りも似たような状況だったので、それから鼻水が出る出る。

和歌山までに治したいなぁ。

てか、髪も切りたいんだよなぁ。

もう面倒だから坊主でもいいな…。



さて、あいののがCM出るそうな。

まぁ昨日のめざまし等で見て知ってると思いますけど。

矢口さんはどんなCMが似合うかなぁとか思いまして。

化粧品関係が似合いそうだなぁ。

ぜひともやって欲しい。

資生堂のCM、好きだからやってくれないかな。

どうよ、資生堂の広報さん?