イベ

娘。5月12日発売のシングルにイベ参加券封入…。

久々に予約をしようかな…。

まぁ詳細が決まってからにしよう。

これぐらいしか今日はネタがない。



そういや、いつの間にやら1万ヒット超えてた。

見てくれた人 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

これからも適度に頑張ります。



アテネ五輪アジア最終予選レバノン

まず一勝。

2点目入れてから、力が抜けていい感じになった。

徳永はやっぱ守備のほうがいいな。

使うとしたら右CBか右SBのほうがいい。

サイドは石川で決めたほうがいいような…。

石川は切れ込んでシュートもいいし。

まぁA代表みたいにスタメン決め込んじゃうのもどうかと思うけど。

その時その時でコンディションがいい選手を選ぶべき。

平山より高松のほうがいいと思うんだけどなぁ…。

高松だって背は高いんだし。

平山より余裕があるんだよね。

その辺は経験の差。

高松は1年J1でもまれてきたんだし。

やっぱ周りのスタミナが落ちてきたときに投入が一番効果的だと思うんだけどなぁ。