疲労困憊

ここに来て疲労が溜まってきてる…。

遅くまで起きてるせいなんだけど。

寝るの2時か3時ぐらいだし。

WEやってるとやめるタイミングなくすんだよな…。

負けると悔しくて勝つまでやるし、勝つと調子づいてやり続ける。

そんなわけでやっとMLをやり始めたわけです。

D2の11節目ぐらいまでしかやってないけど。

補強に失敗してファン・デルメイデしか獲得してない(ノ∀`)

正直デフォメンバーでやりくりするのはしんどい…。

変なトラップするし。

何故かPKはもらいやすい。

かなりの確率で外すけど_| ̄|○

今のところ負けなしなので、このままD1へいってしまいたいところ。

和歌山行くまでにD1あがっておこう。



■うたばん

トーク、ほとんどないね。

ちょこちょこ映るのがかわいかったけど(*´∀`)ポワァァン

精神的、肉体的ストレスの診断ってことなんですが、矢口さん、精神的全部○…。

ちなみにおいらは4つ。

肉体的ストレスはなさそうですね。

びくともしてなかった。

おいらは逆にこっちのほうがダメそう。

一人部屋でやるようなもんではないと思い、やってませんが。

この診断が信頼できるもんかどうかは置いといて、こういう結果がでたんだから、メンタルケアをしないとね。

肉体的より精神的のほうが重要だと思うし。



WEやりながらだと適当になるな…。

あぁ攻められてるから、この辺でにっきはおしまい…。