。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

明日、もう出発なのね。

あまりそんな感じではない。

先週の滋賀もそうだったんだよな。

気付いたら出発の時間だった。

明日は昼間はのんびりできそうなので鋭気を養っておこう。



■FUN

えぇっと、サッカーのほうに気がいっていたので、あんま覚えてない。

とりあえず矢口さんのお母さんは切れると恐い、ってのはわかった。

髪引っ張って玄関まで行くとは…。

おいらは冬の寒空の下、外に放り出されたことぐらいはあるけど。

すぐ謝って中入れてもらいましたが。



アテネ五輪アジア最終予選UAE

勝った*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

すげぇアウェーの中で勝ったよ。

主審もUAEよりのジャッジだし。

線審は意味のわからんオフサイド取るし。

ボールに関与してなけらば、オフサイドにならないっつーの。

そんな中勝ったんです。

おまえら最高だよ・゜・(ノД`)・゜・

引き分けでも十分だと思ってたから、余計嬉しい・゜・(ノД`)・゜・

やっぱ高松のほうがいいんでないかなぁ。

結果残してるわけだし。

FWは結果出してこそ評価されるわけで。

まぁ何はともあれ、最高の状態で日本に帰ってこれた。

楽になったけど、ここで気を抜いてはダメ。

ふんどし締めなおして、気合入れて3戦を乗り越えなければ。

このまま負け梨でアテネへ行ってしまえ!