春眠暁を覚えず

はてさて激しく眠いわけです。

昼間も眠ければ、夜も眠い。

この慢性的な睡眠不足みたいなものはどうにかならんのか…。



いやぁネタない…。

大辞テン!出てたけど、サビのみ…。

やる気あんのかね…。

おとめはちゃんとTVサイズのをやってたようだけど。

と言ってもFUNの使いまわしだし。



Wがさだまさしのステージに登場するようで。

なんの繋がりかさっぱりなんだが。

出演アーティストにムックとガチャピンもいるし…。

そういえば、Wについて触れてなかったような気がするので、触れておく。

正直Wというユニット名はどうなんだろう。

狙いすぎて外した感、たっぷりなんだが。

読ませ方も「ダブルユー」と凝ったような読み方させてるし。

一般人は「ダブリュー」としか読まないと思うんだが。

なんだかんだで「辻加護」でよかったんじゃない?

「あいのの」でもいいけど。

なんか語呂がいいと思うんだけど。

まぁなんだかんで言ってるけど、慣れてくるとこれはこれでいいんでは?とか思ってそう。

毎度言ってることだけで二人の個性を出せる場になればいいと思いますよ、と。



チケットホルダーとかいう無駄なものの代金を払うのを忘れそうになってた。

危ない危ない。

写真付くの勘弁して欲しいなぁ。

大阪限定のテレカもそう。

とりあえずヲタもだちに頼んでおきましたけどね。



昨日のよろセン見てて、不自然に感じた。

何だろうと思ったら、6期の田中がキッズに対してアドバイスをしているせいだった。

キッズのほうが芸能界ではセンパイじゃん。

亀井のときはさほど不自然さは感じなかったんだけど。

何故か田中では妙に不自然さを感じた。

さて、何でだろう?



ビッテルのCM萌え。

デビット・ボウイ萌え。