春嵐

いやぁすげぇ風だ。

しかも、黄砂とかですごいほこり。

風はまぁ我慢できるけど、ほこりは勘弁して欲しい。

目が痛くなるし、ほこりに弱いので鼻水出てくるし。

陽気はポカポカしてていいんですけどね。

ポカポカ陽気は大好き。

そんなわけで春が大好きなんです。

何故かポカポカ陽気になるとGLAYpure soulが聴きたくなる。

つーわけで、聴いてます。

この頃のGLAYは好きだったなぁ。

今はイマイチだけど。

このアルバムどっから聴いても(・∀・)イイ!!

pure soulをコピーしてた厨房の頃が懐かしい…。



さぁ今日もネタないぞぉ。

ちょっと暇だったので、ウォッチリストに入れて放置してあった写真のオクを見てみた。

…。

いくつかあとちょっとで終わるような状況…。

勢いに身を任せて落としてしまいました(ノ∀`)

全部で3Kぐらいか…。

まぁギリギリだな…。

どうにかなるべさ。

いざとなったら飯を抜く(氏