ヤバイかもね

ちょっとオクにがっつきすぎたかも…。

貯金なくなる悪寒。

甲府までできる限り金を使わずに行かなければ。

駅からは当然のように徒歩だな。

25分もかかるけど。

どうせ一人での参戦だから、暇つぶしになっていいか。

14時半会場着を目指そう。

着いたら会場周辺のコンビニで買い物したりしてればいいや。

てか、前橋のようにコンビニなかったら(´・ω・`)だ。

会場行くまでに見つけたら買うもの買っておこう。



さて今日もネタない。

再来週、さくら・おとめのシングルV出るっぽいけど買えないっぽいな…。



そういえば、昨日書き忘れたけど、ミラン危なげなくベスト8進出。

次はデポルか…。

他は色々と面白い結果に。

FCポルト、ベスト8進出するとは思わなかったよ。

フランスの2チームもベスト8へ。

個人的にモナコは頑張って欲しいな。

というより、プルソが見たい。

あとはアーセナルかな。

国内では強いけど、国際大会はめっきり弱いからな。

まぁなんだかんだ言って、今年もミランビッグイヤーは頂くけど( ̄ー ̄)ニヤリ