オクは持ってかれたので、浪費せずに済んだヽ(´ー`)ノ

5Kまであがったよ…。

まぁ上げてやったんだが(氏

欲しい写真ばっかだったんだけどなぁ。

そういえば、久々に土曜に家いるような気がする。

先週は和歌山に行く途中、先々週は滋賀からの帰り。

2週に渡って家にいなかったようだ。



えぇっと、今日の桐生コン

矢口さん、高熱で欠席ですか_| ̄|○

明日もどうなるか微妙っぽいぞ_| ̄|○

とりあえず山梨行ってきますけど。

行かないで出たら_| ̄|○だし。

まぁ無理して出てこられても_| ̄|○だけど。

あと”矢口さんがいないさくら組を見たい”ってのがある。

今のところ矢口さんが卒業した状態ってのが全く想像できないので。

卒業するかどうかわかんないけど。



■J開幕戦

さぁ今年もJが始まりましたよ、奥さん。


横浜FM 1-1 浦和
鹿島 1-1 G大阪
柏 2-1 大分
F東京 1-0 新潟
C大阪 1-2 名古屋
神戸 2-1 市原
広島 1-1 清水
磐田 2-0 東京V

J1はこんな感じ。

マリノスは引き分けスタート。

点入れてから、守りに入ってしまったような感じだったからな…。

同点にされてからようやくいつものマリノスに戻った。

対戦相手の浦和。

ホントに代表クラスの選手ばっかだな。

一番恐い存在になりそう。

あと恐い存在となりそうなのは名古屋かな。

大量補強が功を奏してる。

イルハンは周りとの連携よくなったら恐い存在になりそう。

今日の試合の一番のサプライズ。

東京Vの森本。

15歳のくせしてすごい落ち着きぶり。

平山を超える逸材と言われるだけあってプレイもすごい。

これからが楽しみ。

J1はこんな感じか。

続いてJ2。

札幌 2-2 甲府
水戸 0-0 湘南
川崎F 3-2 鳥栖
横浜FC 4-0 仙台
京都 2-3 大宮
福岡 1-1 山形

横浜FCが台風の目になりそうな予感…。

仙台に4得点。

あとはこの調子がどこまで続くか。

J2は長い戦いだから。