はぁ…

矢口さんのことが気になり、何も手につかなかったはる。です。

こんばんは。

まぁおいらが心配したからといって、どうなるもんではないんだけど。

早く良くなって、また元気な姿が見たい…。



さて、一応山梨の感想でも書いておこう。

いやぁ推しがいないコンがこんなつまらないもんだとは思わなかった。

とりあえず踊ってみたけど、何か物足らない。

MC中はステージをボケーっと見てた。

みんな可愛いとは思うんだけど、好きにはなれないな。

矢口さんがいい。

I WISHは何もせずステージ見てた。

矢口さんいなくても大丈夫そうな気がした。

みんなそれぞれ矢口さんが抜けた穴を埋めようと頑張ってたように見えたし。

特に吉澤が頑張ってるように見えた。

いつもおちゃらけてるように見えるけど彼女も色々考えてるのかもね。

いつ矢口さんが卒業しても大丈夫なんじゃないかな。

まとめる人はいなくなると思うけど。

その辺はそれぞれが危機感を感じてどうにかなると勝手に思い込んでみる。



むじかるの記者会見がありました。

当然矢口さんはお休み。

で、タイトルなんですが、「〜そして、事件は体育館で起こった。〜HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだ。」だそうな。

た、体育館!?

あと最初見た時、ドラゴンボールの映画のサブタイトルかと思ったよ。

激突!!100億パワーの戦士達みたいな。

熱っちぃが悟空っぽい。

「熱っちぃぞぉ」みたいな(野沢雅子の声で)。

だんだんお遊戯みたいになってきてないかい?

元からそんな感じだけど(氏

正直あまり行く気がない。

1公演だけにすればよかったよ…。

2公演で24Kって_| ̄|○