とりあえず

今日から矢口さんは仕事復帰だそうで。

とりあえず元気になったようなので一安心。

今日リハだったらしいけど、病み上がりで無理はして欲しくないなぁ。



さて、昨日の記者会見の内容を見ました。

新曲披露されてました。

激しく微妙です。

軽部さんが喋ってる後ろで流れてるもんだから更に微妙。

振りもなんとも言えないしなぁ。

それぞれの役どころもなぁ。

矢口さんはエコ倶楽部らしい。

どうやら主役級らすぃ。

これでプレッシャー感じて、また体壊さなきゃいいけど…。

他にはシダ植物研究会、フットサル部、すき焼き部などなど。

ついには2020年のエコ倶楽部まで出てきちゃいます。

家出娘まで出てくる始末。

すき焼き部ってどんな活動内容なんだろうってのが気になってしょうがない。

あらすじ見ても見る気しない…。



そうそう、新曲の予約してきました。

イベの券付くから初回版を確実に確保できるかわからないし。

なので、久しぶりにCDの予約をしてみた。

てか、新星堂で予約したんだけど、新星堂で買うの久々な気がする。

いつも使ってる店はF日から10%OFFで( ゜Д゜)ウマーな店なんで。



アテネ五輪アジア最終予選U23レバノン

ギリギリ勝利。

ここで負けるともうほぼアテネへの道は閉ざされてた。

バーレーンが今日UAEに勝って勝ち点10で並んでます。

もうUAEにも勝つしかない。

というより、この前バーレーンに負けた時点でもう残り2試合勝つしか残されてないわけで。

闘莉王が負傷、那須が累積警告で出場できない状態。

ただでさえ、体調不良で1試合フルで出場できる選手がいない状態だというのに。

阿部が最終ラインに入るという非常事態。

まぁ十分できる選手だけど。

やっぱ阿部の飛び道具は武器になるね。

CK、FKともに精度が高い。

大久保、平山の国見ツートップも機能してたし。

後半途中、田中(達)投入しての変則スリートップも勝ちたいという監督の気持ちの表れだというのがわかる。

ジーコはこれすらないんだよな…。

ホントに勝ちたいの?って聞きたくなる。

今はA代表の話は置いておいて。

とにかくUAE戦は勝利を。

勝つしかないんです!(川平さん風に)