(´∇`)ファァーイ

すごい暖かい…。

こんな陽気な日は芝生の上で昼寝をしたい。

隣には矢口さんがいて、ゴロゴロと…(以下妄想)

我が家の犬があまりにも気持ち良さそう寝てるのでちょっかい出しても起きなかったぐらいです。

いびきかいて、ピクピクしてたよ。

夜熟睡してることはよくあるけど、昼間は滅多にないのに。

それぐらいいい天気だったようで。

昼寝してたら暑くて起きたぐらいだし。



むじかるのチケの当落が発表されました。

2公演とも当選でした(´Д⊂)

ちくしょー、どっちか外れろよ(´Д⊂)

ド平日じゃ外れるわけないけど_| ̄|○

さほど見たくもないし、中野じゃ前きそうもないし…。

転売したくてもできそうにねぇよ(´Д⊂)

さて、どうしようか…。

来月も金欠っぽいぞ…。