アテネ

今日の国立は青く燃えてました…。



アテネだ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

大久保2得点だよ(´Д⊂)

A代表で燻ってた分、やっとって感じがするけど。

いやぁとにかく嬉しい。

谷間の世代と、ずっと言われ続けてたけど、もう言わせないし、言えない。

みんないい選手だよ。

シドニーの時と同じだよ。

安心して見ていられるよ。

こいつらならやってくれる、みたいな。

守備範囲が広く、勇敢に出てくる林。

高さがあり、セットプレーで武器になる茂庭。

キックの精度が高く、守備能力も高い阿部。

攻守ともに優れた那須

泥臭くピッチを駆け回る鈴木。

守備には定評がある今野。

攻撃センスが高い森崎浩。

地味ながら堅実なプレーをする徳永。

相手DF陣を混乱に陥れるドリブル、田中。

高さでは誰にも負けない平山。

ゴールへの執念は誰にも負けない大久保。

さぁ、次は前大会のベスト8を越えることを目標に。

おまえらなら36年振りのメダルも夢じゃない!

Nステ、すぽるとと見てて思ったけど、トルシエの時はなかった、監督と選手が信頼しあってるように思える。

W杯の時、ゴール決めても誰一人としてトルシエのとこへいかなかったし。

そういう信頼感みたいなのはすごい重要だと思う。

この信頼感があれば、シドニーのベスト8を越えられると思う。

今日は泣きそうになりました…。

とにかく嬉しい…。



とまぁ今日はサカヲタなにっきでした。