城ホ

今日大阪城ホールのチケが届きました。

もう着たと思ったけど、もう2週間前なのね。

さくらツアーが終わったら、すぐに娘。か…。

彼女たちも大変だねぇ…。

ヲタも大変だけど。

さて席はというとアリーナ南の6列目。

なんか良席が着たっぽい。

南がステージの後ろかどうかわからんけど。

今回の城ホは花道もあるらしいので、どこでも同じような気もするけど。

さすがにアリーナの後ろのほうで真ん中よりだと見にくいだろうけど。

まぁとにかくステージに近いらしいので、楽しんできます。

2週間後は大阪か…。

そういえば、2日に飲みだとか言われたけど、おいらは高速バスの中なのでパス。

金もないし。



さぁ明日は秋田コンです。

行かれる方は矢口さんを暖かく応援してあげてください。

復帰一発目ってことで矢口さんも張り切ると思うので。

秋田昼だけでも行きたかった_| ̄|○



さて感動的な勝利から一日が経ちました。

ちょっと前からオーバーエイジ枠は誰か使うかをずっと考えてたりします。

山本監督は小野や高原を呼びたいようで。

正直オリンピックのためにクラブ側が召集を容認するとは思えない…。

そこでおいらはJから呼ぶべきだと思う。

まず考えたのがそれぞれのポジションに経験豊富なベテランを呼ぶこと。

FWは中山しか浮かばなかった…。

まぁさすがに呼びそうもないとは思う。

なので、実績のある選手を考えてみた。

黒部あたりがいいかなと思う。

代表経験もあるし。

永井もいいなと思うけど、似たようなタイプが多いので却下。

黒部はタイプが似た選手があまりいないのでいいかな、と。

次はMF。

一番呼びたいのは中田。

ボローニャがOK出すとは思えないので、他の選手を考える。

戸田がいいかな。

タイプ的に鈴木と似てるけど、W杯を戦ったという経験は大きい。

他にも明神とかがいいかなぁ、と。

最後はDF。

秋田しかいない。

最終ラインからピッチを鼓舞する姿が似合ってる。

経験など一番の適任者だと思う。

前線と中盤で呼ばないとしたらとしてGK。

川口かな。

ノアシェランでレギュラー獲得したようだし。

試合勘も戻ってきてるだろうからいいだろうと。

キャプテンシーもあるし。

とまぁ、ほぼキャプテンシーという点だけで選んでみました。

まぁこの中から一人でも当たればいいかなと…。



totoにチャレンジしようかと思う今日この頃…。