どうにかして土曜日

金なくて何もできない週末です。

と言っても出かけようと思ったのはハロショだったりするんですが。

最後に行ったのが滋賀に行ったときか…。

かれこれ1ヶ月ほど行ってないようだ。

大阪で夜公演始まったら、4時間ほど暇になるっぽいんで、そこで行こうかな。



BSジャパンでコンなっち卒コンやってました。

寝てたので見てねぇ(ノ∀`)

というか、ちょっとの仮眠のつもりが熟睡してたらしい。

起きたの15時過ぎ。

まぁ一応見てみるかとノソノソとベットから出てテレビをつけてみる。

吉澤、矢口さんのメッセージだった。

寝起きのせいか、なんのせいかはよくわからんけど、全く泣けない。

ふるさとでも泣けず。

やっぱりおいらの中ではもう過去のことのようだ<なっち卒業



秋田では矢口さんは元気だったらしいです。

よかったよかった(´∀`)



■J結果

清  水1−2鹿 島
名古屋1−3磐 田
G大阪 1−0広 島
新 潟 0=0神 戸
大 分 2−1F東京
市 原 3−0横浜M

仙 台0−5京 都
山 形2=2水 戸
大 宮0=0札 幌
甲 府1−2川崎F
湘 南1=1横浜C


マリノス_| ̄|○ウツー

今季大丈夫かなぁ、とちょっと不安になる…。

てか、BS1映るのに、干してブレーメン見てたおいらって…。