やぐサポ

最後の最後でやぐサポ発動って_| ̄|○

ちくしょー、悔しくなんかないぞ。

羨ましくなんかないぞ。

羨ましくなんか…。

羨ましいよ、バカー・゜・(ノД`)・゜・

ちくしょー、金あったら間違いなく行ってたのに・゜・(ノД`)・゜・

チケ余ってたらしいし。

ゲームのほうはめちゃめちゃ弱かったらしいけど。

そんなゲームに弱い姿が見たかった_| ̄|○

まぁ今更どうこう言ってもどうにもならないので、この辺でやめとく。

なんでも最後の公演では全員にポスターあげたたようで。

これは(゜⊿゜)イラネ

むしろ2枚あって困ってるぐらいだし。

つーわけで、今日で分割コンはおしまい。

娘。はもちろん、追いかけて日本中を駆け回ったヲタな皆さん、お疲れ様です。

さぁ、これでしばらく楽に…ならない_| ̄|○

すぐに娘。コンか…。

働けど働けど我が暮らし楽にならざり…。



ハロモニ。

流して見たからよく覚えてないや…。

とりあえず遊びに行くのも彼女にしたいのも矢口さんですよ、と。

一緒にゲーセン行ったりしてぇ…。

一緒に焼肉食いてぇ(;´Д`)ハァハァ



■あなやぐ

一週休んでの放送です。

久々の矢口さんの声(;´Д`)ハァハァ

最近著しい矢口不足なのでより(;´Д`)ハァハァ

やっぱ病み上がりってことで体力は戻ってないみたいで。

ここでぶり返してはどうにもならないので、あまりは無理しないで欲しい…。

ちなみにお見舞いメールとか全く送ってなかったりする。

いっぱい着てるだろうからいいか、と思いまして。

まぁ重要なのは気持ちだと思うから、送ったほうがいいんだけど。

テーマのほうもここ1ヶ月ほど送ってなかったりする。

てか、送れるようなテーマじゃないんだけど。

先週は山梨行ってました!って送ろうと思ったけど、矢口さんダウンしたから、送る気にもならなかった。

最近気付いた。

ラジオ聴いてると眠くなる。

今までなっち、松浦の声を聴くと眠くなるだけだと思ってたけど、矢口さんでも眠くなることに今日気付いた。



ミラン勝ったワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

相変わらずシェフチェンコは調子いいし(/∀\)

このままいけば、リーグ、CL制覇も夢ではないぞ。