腹痛い

昨日の夜から今朝にかけて腹が痛かった。

これで感染性胃腸炎だったらある意味すごいなとか思った。

まぁそんなこともなく今は腹痛もなくなったわけですが。

こういう食中毒みたいなのとかにかかったことがないから、どんだけ辛いかわからん。

今まで一番辛かったのは盲腸になったときだな。

夜寝ようとしたら突然腹が痛くなりまして。

とりあえずトイレでふんばってみるわけです。

出ない…。

相変わらず腹は痛い…。

最初は腹全体が痛かったけど、だんだんと右下腹部が痛くなってきまして。

で、親に報告。

明日朝病院に行こう、だから寝れ言われました。

まぁこんなひどい言われ方じゃなかったけど。

こういうとき、人は妙に怖くなるもので。

矢口さんも怖かったんじゃないかな。

で朝病院行ったら盲腸と診断。

薬で散らすことができないほどになっていたらしく、その日のうちに手術。

これっきり病院行った記憶がない。

なんて健康体なんだ…。



スペイン坂で公開ラジオがあるらしいです。

公開ラジオはけっこう好きなイベントなので行きたい…。

でもその日は法事なの_| ̄|○

てか、一人で行って徹夜とかはホントに無理なので回避。

矢口さんが出ないことを祈るばかり…(,,゜Д゜)†



むじかるの振込用紙がもう着た…。

こういうのは抜け目なく、すぐ送ってくるよな…。

給料日に振り込んでおくか…。