三年寝太郎

今日は寝っぱなしです。

13時半頃起床。

風呂入って飯。

いかりやさんの告別式見て、15時過ぎにまた寝だす。

18時半ぐらいに起きて夕飯。

食っちゃ寝の生活だ…_| ̄|○

これで体重が増えないのがすごい<おいらの体

てか、色々やりたいことあったけど、全部できずに一日が終わった…。

と言っても今からやってもすぐ終わるんだけど。

写真の枚数とDLしてある着メロ、着声、着うた、着ムービーを自分で忘れないようにHTMLファイルでうpしようとしてただけだし。

あれだけ寝たのにまだ眠かったりするのでやる気も起こらないわけで。



ミラン、デポルに4-1で快勝ヽ(´ー`)ノ

アウェイで3点差つけられて負けない限り準決勝進出ヽ(´ー`)ノ

かなり優位にたったぞ。

リーグでも混戦状態から一歩抜け出したし。

ローマが1試合途中で中止になったから、1試合未消化な状況だけど。

この中止になった試合がすごかったらしい。

ローマVSラツィオローマダービーだから、すごくなるのは当たり前なんだけど。

何やら警察が競技場付近で少年をひき殺したという誤った情報が流れたらしい。

それでサポが乱入。

その後誤った情報が7万人の観客に広まり、騒ぎ出しピッチになだれ込んだり、発煙筒が投げ込まれたり。

場内アナウンスで否定されたけど、収まらず後半開始直後に中止。

とまぁすごいことになってます。

さすがに再試合は観客梨でやるだろうな…