給料日

やっと給料日だべ (*゜Д゜) ムホムホ

むじかるチケ代やら通信料で半分ぐらい消えたがな_| ̄|○

今月も毎日カップラーメンか…。

日替わりでしょうゆ、シーフード、カレーをローテーションで食べてる。

さすがに飽きたっつーの_| ̄|○

もうちょっとバリエーション付けなくては一ヶ月もたないぞ…。

安いカップ焼きそばもレパートリーに加えるか…。

さて、まだむじかるのチケ代は払ってなかったりする。

振込み用紙忘れて、家出たからな…。

そのまま帰ってきて寝たし(またか、とか言わない)。

明日は忘れずに家を出よう。



最近体動かしてないなぁ。

たまにはサッカーかバスケがやりたいな、と思う今日この頃。

バスケはともかくサッカーはできるとこ少ない…。

小学校とかのグラウンドじゃないとできない…。

かと言ってフットサル場を借りる気もしない…。

というわけで週末はフットサルの試合なんですね。

ちょっと気になっていたり。

普通にサッカー雑誌でも取り上げられてるのがすごい。

まだ見てないけど。

毎号読むのWSDだけだからな…。

他は気が向いたら立ち読みするぐらいだし。

今回は買ってみようかな…。

って、金ないんだ_| ̄|○