大の大人

寝てる間に見事に祭に乗り遅れた模様。

大の大人でハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 言ってるはる。です。

おとめコン行ったことないがなー。

これからも行く予定ないがなー。

今後さくらおとめコンはなさそうな気がするけど。

まぁ今回のはネタになったんだから、やったヲタは( ゜Д゜)ウマーだと思うけど。

ネタにもならなかったらアウトです。

そんなわけで音源聴いて笑ってしまいました。

矢口さんのもこんなのあったな…。

聴いてないけど。

人間、不平不満は必ずあるもんだと思うから別にどうでもいいや。



知らんうちにティンティンタウンが糸冬 了。

FUNも糸冬 了。

ティンティンタウンはどうでもいいけど、FUNは終わって欲しくなかったな。

歌は振りわかりやすく推せたし。

またmuSix!みたいな番組をやって欲しいと思う今日この頃。

てか、娘。か矢口さんがレギュラーな番組を…。

著しい矢口不足です_| ̄|○

来週は大阪なんですけどね。

それまで持ちそうもないの_| ̄|○



とりあえずこちらを見てくらはい。

すげぇ欲しい…。

なんで抽プレかな…。

なんでGC機動戦士ガンダム〜戦士たちの奇跡〜」購入者限定かな…。

あぁやりたくなってきた…。

小さい頃よくやったな…。