(;´ρ`) グッタリ

はてなダイアリーにログを移行させてます。

ようやく12月半ばまできた…。

ひたすらコピペ、コピペ…。

もうアキタ━━━(#゜Д゜)━━━!!!!

マジシンドイ…。

のんびりやっていこう…。



公開ラジオ、矢口さん出ちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁある程度予想していたので凹んでませんよ。

かおりか矢口さんのどっちかは出るだろうと思ってたし。

この二人は話をまとめられるし。

で、フットサルに半分ぐらい持ってかれるから必然的に出る確率アップ。

まぁそんなこんなで予想通りだったわけですよ。

凹んでませんよ、えぇ。

ははは_| ̄|○



フットサルは0-10、0-9という結果。

まぁ前回よりレベルアップはしてるんじゃないかと。

どんな試合内容だったかは知らんけど。

サカダイも買ってたりする。

サッカー誌の記者にもすごい上達ぶりだと言わせるぐらいなんだから、結構今後期待を持てそう。

とりあえず1勝はして欲しいな…。



EURO2004、主要9試合TBSで生放送するのね。

また寝れない日々が続きそうだ…。