(´д⊂)‥ハゥ

にっきのログを移行するついでにサラッとにっき読んでます。

キモイです_| ̄|○

脱字多すぎ_| ̄|○

脱字は直す気にもならず放置。

まぁこういうのもいいかな、と。

キモイのはどうしようもない_| ̄|○

どうにかログ移行は終わりそうだ…。



ハロモニ。

なんか矢口さん、途中でいなくなったんですが…。

最初の対決のときはいたのに…。

尻相撲のときにはいなくなってる…。

駅前交番物語にも出てない…。

…。

_| ̄|○

収録あったの入院中なのか?

それなら最初からいないか…。

まぁ理由はなんであれ、いないのは寂しい…。

尻相撲の尻に(;´Д`)ハァハァ したのは秘密にしておこう(氏



■あなやぐ

ホントにメール送らなくなったな…。

普通のメールでもいいから送るかな…。

…。

何送っていいかわかんねぇや。

ということで、しばらく送らずに放送聴いてそうです。

今日は一人暮らしについてのメールテーマだったんですが、おいらも一人暮らししたいなぁと思うわけで。

絶対無理だと思うけど。

てか、今の給料じゃ無理ぽ(´・ω・`)

ヲタ活動できないぽ(´・ω・`)

矢口さんの料理食いてー。



地元の電車が今日からストに入りますた。

2日までストだったら面倒なことに…。

2駅先の駅までチャリ→湘南新宿ラインを使って新宿まで→東京→大阪。

というルートになるんですが…。

遠征前にチャリ移動とかありえねぇ_| ̄|○