(n `д‘)ηマダネムイワァ

22時過ぎに寝て、24時40分頃起床。

さくっと書いて、早いトコ寝ます。

さて、今朝のワイドショージャック。

7時20分ぐらいに目が覚めて、携帯見たらメルマガが着てた。

そのメルマガではっと思い出しました。

Σ(゜д゜lll)アブナッ !

矢口さんはウォッチ!のみ。

なんか頬がこけてる…。

まだ体重が戻ってないのね…。

人にはベストな体重ってものがあると思うので、早いトコ体重を戻したほうがいいような…。

まぁ現状がベストな体重かもしれないけど。

おいらがどっちかというとふっくらしたほうがいいので、入院前のほうがいいなぁ、と。

まぁふっくらしたような感じではないけど。

それでも入院前のほうがいいなぁと思うわけです。



…。

眠くて何書いてるか、よくわかんね_| ̄|○

もう眠くてしょうがないので、寝ます。

(´・ω・`)/~~