春眠暁を覚えろ

雨、マジ勘弁。

バイトから帰るとき、雨ですよ。

わざわざ休憩室で時間潰して出たというのに雨足は強くなるばかり。

てか、時間潰す前より雨、強くなってます_| ̄|○

そのまま帰ればよかったよ(´・ω・`)

というわけで、濡れながらチャリで帰りました。

鼻水止まりません。

昼間から止まらなかったけど。



ベストは買ってませんよ、えぇ。

てか、買う必要もなくなりました。

春コンのセットリスト、ベストの曲順、そのまま使うのかな…。

でっかい〜とかもう( ゜д゜)アキタヨ・・・。

1曲だけ見たことない曲があったり。

ひょっこりひょうたん島

見たくもないがなー。

ベスト干して、大塚愛のアルバム買おうか迷ってたり。

どうしようかなぁ…。

明日ハロショ行こうとしてるんだよなぁ…。

(´-`).。oO(でもかわいいんだよなぁ・・・)



◇^) ジー


Σヽ(゜Д゜; )ノ



ミカが5月2日のSSAハロプロ卒業。

それに伴い、ミニモニ。も活動休止。

アヤカは一人で活動継続

…。

なんだかなぁ…。

タンポポやプッチみたいな扱いになるんだろうか。<活動休止

矢口さんはミニモニ。なくなることをどう思うんだろ…。