ジーコ

ハロショ行ってきました。

1ヶ月買ってなかったけど7枚で済んだ。

月一で行くようにするか…。



■ドイツW杯アジア1次予選シンガポール

また辛勝。

意味のないパス回しをひたすらするだけ。

シンプルでいいと思うんだけどなぁ。

それとミドル多すぎじゃないかな?

確かにDFが下がった状態になってたし、中盤のプレスが甘かったってのもあると思うけど。

さて、ジーコなんですが。

シンガポール戦で結果が出なければ、辞任も考えてるそうな。

…。

この結果で良しとしたりしないよな。

サポはこんなのじゃ満足はしないぞ。

てか、マジ辞めてください。

日本サッカーに関わって欲しくない。

サッカー選手のあなたは尊敬できるけど、監督しては低レベルすぎる。

今夜の会見が日本代表監督ジーコの最後の会見になりますように。