Fooooooool!!

はい、エイプリルフールです。

うちでは何もやりませんよ。

そんなボキャブラリーあるかいヽ(`Д´)ノ ウワァァン

早くもベスト2聞き飽きてるはる。です。

YAH!愛したい!もそんなに好きではなかったり。

これ、春コンでやるのかな?

だったらミラコーのほうがいいな。

さて明日の夜出発です。

良席だというのに何のテンパリもなく。

まぁ徐々にテンパリだすと思うけど。

で、気になることが。

北と南のどっちがステージの正面になるんだろう。

後ろから見るのも楽しそうだから、どっちでもいいんだけど。

あぁ、今回のツアーグッズだけで4K飛ぶよ_| ̄|○

写真2種あるんだもんな。

一つはピンズ付きと抱き合わせ商品だし。

うちわも久々に買おうかと思ってるし。



このままミニモニ。ソングス2聴きながら寝ます。

別にミニモニ。が活動休止だからってわけじゃないです。

なんとなくズキュンLOVEが聴きたくなったもので。