セットリスト

今回のセットリスト、後半戦がきつい。

そんなわけで結局夜も入ってバテバテなはる。です。

今にも寝落ちしそうです。

んなわけで寝る。



あっ、携帯から更新するの忘れた。

充電残り少なかったから更新できたか微妙だけど。



あぁよく寝た。

ハロモニ。まで寝て、昼食ってまた寝る。

今やっと起きました(17:30頃)

さて暇なので、さくっとレポっぽいものを書いてみよう。



朝6時半頃、大阪着。

ホントは5時半頃着予定だったり。

それが行きのバスで痴漢があったわけで。

1時過ぎに何故か高速降りてるんですよ。

んあ?なんで降りるんだ?と思ってたら、道の駅っぽいとこで運転手と女性が話してるんですよ。

そこに男性も出てきて、すいませんと言ってペコペコしながら出てきまして(聞こえなかったけど、そんな感じだった)。

今度は荷物を出しだしたんですよ。

何だ?危険物でも見つかったか?とか思ってたらパトカーが来た。

Σ(゜д゜)オイオイ何事だよ…。

そうこうしてるうちに実況検分?が始まりまして。

真横で写真撮ってるんですよ。

その後運転手から痴漢行為があった、と…。

正直アフォですか?

高速バスという逃げ場のないとこで普通痴漢をしようと思いますか?

痴漢をしようと言うのが普通じゃないがなー。

ムラっときてしまったんだろうか…。

その女性、別にキレイでもなく、かわいくもなかったんだが…。

そんなわけで1時間遅れて大阪に到着。

遅れてくれて、結構ありがたかったり。

それでも5時間ぐらい時間潰さなければいけない状態。

フラフラと歩いてるうちに腹が減ったので吉牛へ。

あとはコンビニ行って、ひたすら雑誌の立ち読み。

駅の構内で携帯の充電させてもったりしてるうちにゲーセンが開きだしたので推す。

後々のことを考えもせずチョッパーのぬいぐるみ(σ´∀`)σゲッツ!!

おかげで荷物増えたよ_| ̄|○

あとはサムスピ零をやってた。

そうこうしてるうちに合流する時間になって、会場近くのマックへ。

プライズのGファイターガンダム(;´Д`)ハァハァ

ヲタ取引やらしてるうちにいい時間に。

昼はステージ近いけど矢口さんこっちのほうに来ない_| ̄|○

通路だったので踊ってました。

目コピするタイプなので踊りにくい…。

矢口さんの振り見えない・゜・(ノД`)・゜・

周りはDDばっかだし…。

後半戦はマジしんどい。

途中でインターバル入れないと死ぬ。

夜は4連番でとても楽しかった。

アリーナはDDじゃないと楽しめないような…。

どこから見てもステージ近いの確かだし、スタンドのほうがステージ全体が見れていい。

Wはあの二人で大丈夫かな?とか思ってたけど、実際に見ると大丈夫そうだなと思った。

ミニモニ。のラッキーチャ(ry、笑顔のデート最後のデートともに名曲。

特に笑顔のデート最後のデート。

メロディラインが秀逸。

てか、これ何に入ってるのかと思えば、ラッキーチャ(ryのカップリングなのか。

久々にミニモニ。のシングル買ってみようかな…。

娘。新曲も結構好きっぽい。

イントロのギターがかなり好き。

コピーするのが簡単そうだったりするのも。

こういう簡単そうなギターサウンドが昔から好きだったり。