体痛い

下半身がめちゃめちゃ痛いです。

普通に座ってるだけで痛い。

まだ眠いし。

今回の遠征はすごいしんどかった…。



ハロモニ。

あれだ、稲葉さんと圭ちゃんの旅番組かグルメ番組見てるみたいだな。

なので、矢口さんほぼ映らず。

ソースカツ丼うまそー。

ハロモニ。終わった後に飯を買いにampm行ったんですよ。

いいタイミングでソースカツ丼が新商品で出てたらしい。

早速食いましたよ、と。

正直微妙…。

キャベツないほうがいいや。

キャベツも一緒に温めてるせいでへにゃへにゃ。

ソースも少ないし。



■あなやぐ

久々にメール送ってみました。

矢口さんの家は雨漏りしてるようで。

ガムテープでどうにかしたみたいなこと言ってたけど、コップとかでいいんじゃないんだろうか…。

それこそドリフのコントのように金ダライでも可。



(〜^◇^)<うちの雨漏り、直して



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

開始5分ほどで大の大人がハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! です。

あぁもう満足。

気持ちよく寝れる。

ミニモニ。の新曲買います。

ラッキーチャ(ry良曲。

カップリングもかなりお気に入りなので購入決定。

ちなみにリクエストはDELiGHTED MINTの「休日の歌(VivaLaVida)」にしました。

まぁちびまる子ちゃんのエンディングテーマに使われてた奴ですな。

DELiGHTED MINTはReal RhymeのVAで聴いていいなぁと思ってたんですが、いつの間にかヴォーカル一人いなくなってる…。

てか、公式サイト2年前に更新したのを最後に更新が止まってる…。



夏ハロの申し込みを済ませました。

ラストのみ2連で振り替えアリ。

まぁ今回は頼まれているので、この1公演のみ。

ハロコンで遠征する気にはならないし。



太もも痛ひ…。