HEY! My Boy!

音源落としてヘビロテ中。。。<ラッキーチャ(ry&浪漫

かなり好き。

振りも両方とも好きだったり。

ラッキーチャ(ryのほうはシンドイ振りだけど。



HEY!×3

ハロプロからいっぱい出てるねぇ。

娘。、ごちん、松浦、ベリエか…。

ベリエの2ndはどう考えてもアムロのセリフだよな…。

さて録画されてたものを流してみただけなので、他のアーティストの後ろで映ってるのは、ほとんど見てない。

で、浪漫なんですよ。

相変わらずHEY!のカメラワークは使えん。

もうちょっと全体を映して欲しい。

これだけじゃサビの振りを覚えるぐらいにしか使えそうにないな…。

他の歌番組に期待。

HEY!見てて思ったんだけど、徐々に吉澤が昔のかっけぇ頃に戻ってきてるような気がする。

イントロ部分のとこ、かっけぇと思う。



そういえば、おはスタに矢口さん出てたっぽい。

動画落とすだけ落として見てないわけです。

気が向いたら見よう。

それよりZの続きが見たい…。