文化祭

明日サクっと振込みしてこようと考えてます。<文化祭チケ

とりあえず1枚でいいかな。

どんなもんかサッパリだし。

金のある今のうちに振込みを済ませておきたいってのもある…。

大阪であまり金を使わなかったので、余ってるんですよね(余ってるわけではないと思うが)。

ゲームでも買おうかなぁと思って、近くのゲームショップ行ったんですよ。

特に欲しいのねぇ・゜・(ノД`)・゜・

エロゲーも面白そうなのねぇ(氏

GCでも買っちゃおうかな…。

戦士たちの軌跡が欲しい。

てか、Z見てるせいでエゥティタが激しくやりたい。

現在後輩に貸し出し中。。。_| ̄|○



さて昨日から始まった二人ゴト

今週は全部なっちっぽい。

ラジオの放送を映像アリで聴いてるような感じなんだが。

全部こんな感じだったらとんでもない肩透かしな番組…。



モンスター、アニメ化されてる…。

高校の頃ずっと授業中に読んでたな…。

卒業後全巻揃えたけど。

テンマの声、変…。