波乱

CL結果が出たので取り急ぎ更新。

2試合とも予想外れたよ…。

アーセナルVSチェルシー戦は深夜の試合を楽しみにしてる人がいるかも知れないのでスルー。

モナコVSRマドリーですよ。

3-1で勝ちました。

トータルスコア5-5のアウェーゴール2倍方式でモナコ準決進出。

勝ったら面白いだろうなぁ、とか思ってたら勝ったよ。<モナコ

ベルナルディを出場停止で欠く中、よく勝ったもんだ。

まして相手は銀河最強軍団と言われるほどのマドリー。

ミランの相手はどっちになるんだろ…。

順当に行けばポルト

正直当たりたくない。

スーパーカップで勝ってはいるものの侮れない相手だと思う。

かと言ってリヨンが勝ちあがってくるとは思えないんだよなぁ。

とりあえず今は目先のデポル戦に勝ってからでないと。

取らぬ狸の皮算用と言うし。

今の勢いでは負けることはないと思うけど。

確かに前節リーグ戦で分けてるけど、ちょっと躓いただけだと思う。

すぐに態勢を整えてくれるだろう。

今季のミランに死角はない。



すんげぇ眠い。

ということでアーセナルVSチェルシー戦を見ながらの更新。

色々と作業しながら見てたら二人ゴト見逃した…。

ヲタゴト全くないヽ(´ー`)ノ

というわけもなく昨日言ってたチケの振込みしてきますた。

送料600円とか意味わかんねです。

更新もほどほどに寝るです。