続・波乱

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ミラン負けた_| ̄|○

延長戦の末4-0で負けた_| ̄|○

朝から(´・ω・`)な状態です。

やる気でねぇ…。

そんなわけでベスト4が出揃ったわけですが。

こんな感じ↓


ポルト
ラコルーニャ


モナコ
チェルシー


パッと見、UEFA杯の準決。

こうなったらモナコに優勝して欲しいな…。

ジュリとか小粒だけどいい選手多いし。

戦力的にはチェルシーが一歩リードってところか。

まぁ何が起こるかわからないのがサッカーです。

結果は蓋を開けてのお楽しみ…。



とくばんぐらいですか<メディアに出たの

えぇ見てませんよ。

何でも未公開があったようで。

えぇ見てませんよ。

未公開あるとは思わなかったので、録画もしなかったわけで。

まぁあんま見る気にならないのでいいんですが。



何故だか松浦のFirst Love聴いてます。

この時期の松浦の歌声がすごい好き。

曲的にも良曲ばっかだし。

飽きるまで聴いてよ…。


CLダイジェスト見てて気付いた。

延長じゃないし_| ̄|○
もうダメぽ_| ̄|○