(〜^◇^)<にゃ〜

>とりあえずこちらを見ていただきたい。

めちゃめちゃかわいい。



  ||                 ||
  ||    ∧,,,∧      ||
  ||  .∋oノハヽo∈   ||
 _||___(〜^◇^)__|| <にゃー♪
( );;;;;;;;;;;;;;;;;.∪;;;;∪;;;;;;;;;;;;;;;;)
   ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ) ̄ ̄ ̄
       ∪ ̄∪ 
        ∪
,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,..,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,..



      ∧,,,∧
〃∩ ∋oノハヽo∈ <にゃー
 と⌒` つ^◇^)つ ( (( ○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



      ∧,,,∧
  ∩ ∋oノハヽo∈ <・・・・
 と⌒` つ^◇^)つ        ((((( ○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



     ∧,,,∧
    ∋oノハヽo∈ <ニャグゥ・・・
⊂と⌒` つ´◇`)つ                    ○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



やぐにゃかわいいよやぐにゃ(;´Д`)'`ァ'`ァ



ハロプロオーディション

まさにこれこそハロプロのユース部門。

年代ごとにカテゴライズすれば、もうユース機関。

ハロプロFCで使えそうなのはあげて、使えないのは切り捨てる。

>即戦力と同時に「ハロプロ研修生制度」の中でじっくりレッスン(無料)を受けながらデビューをめざす“ハロプロのタマゴ”も選ぶ。(サンスポ)

ってあるから入団テストの意味合いも強いのかな。

無料ってのは太っ腹だな。

てか、イマイチ今回の目的が見えてこなかったりする。

要は青田買い(ユーべの得意分野)だとは思うんだけど、スクールに入らせて金儲けというのがない。



■Mステ

とりあえずヲタUzeeeeeeee

サイリウム持たないといけないのか?

1本ならまだいいけど、片手数本ってのはやめれ。

ハチマキ、ハッピ禁止なわりにTシャツはOKなのね。

似たようなもんだと思うけど。

さて、そんなヲタさんたちのおかげで振りが見にくかった訳です。

カメラもヲタ映すか娘。映すかハッキリ汁。

最後はなんだ?

娘。とヲタで切り替えすぎ。

てか、ヲタ映しても何の得にもならないので、おとなしく娘。を映してないさいよ、と。

それはさておき、振り。

サビは簡単っぽい。

他はよくわからん。

歌ってるメンバー映してばっかだし。

好きな曲で好きな振りなのでなんとかなるでしょ。