アンテナ

昨日からはてなが不安定になってたので、巡回ができなかった…。

自分とこのリンク使えって話なんですが、リンク貼ってないとこも多々見てるので。

てか、貼ってないとこのほうが見てたりするし(氏

ちなみにうちのカウンタはほぼアンテナとブックマークから飛んでくる人で回ってます。

アンテナが使えない状態だったので、カウンタも回らなくなりました。



ハロモニ。

いつもの放送も和気藹々とした雰囲気だけど、今日の放送はもっと和気藹々。

こういう雰囲気いいなぁ。

一緒に和気藹々としたい…。

さて、なんだか妙に吉澤の株が急上昇中。

新曲のイントロ部分だけで評価急上昇。

なんつーか、宝塚にハマる女性の気持ちがなんとなくわかるような気がする。



■あなやぐ

終始眠気との闘い。

始まる直前まで大丈夫だったんだけど、10分前ぐらいから眠気が。

おかげでずっと眠気と死闘を繰り広げてました。

うつらうつらとしながら無常にも放送開始。

まだモノマネ引っ張るのね…。

てか、それでメール読まれてもなぁ、と思う今日この頃。

今日は牡丹と薔薇の牡丹のマネしてますた。

確かに息遣いなんかは似てるような気がする。

まぁ微妙でしたが。



もう眠いので早く寝ます。