ι(´Д`υ)アツィー

なんか急に暑くなった。

半袖のTシャツで十分。

明日は一気に6℃ぐらい下がるみたいだけど<横浜

もうちょっと春らしい陽気であってほしいんだが…。

SSAh過ごしやすい陽気であってほしい…。



そういえば、ないと思っていたコメフェスの観覧があるっぽい。

とりあえず予定は空けておこう。



さて特にネタがない。

ネタといえば、アマゾンで頼んでおいたシャイニング娘。の単行本上下巻が届いたぐらいか(氏

アマゾンで初めて買ったんだけど、こんな早く届くのね。

土曜の昼頃注文→日曜の昼頃発送したとのメールが届く→月曜の朝届く

こんな早いとは思わなかった。

これから欲しい書籍が近くの書店になかったら有効活用していこう。