写真整理

やっとアンテナに反映された模様。

てか、夕方頃何度か更新して正直スマソかった。

もうちょっとトップをスッキリ出来んもんかと思って、色々といじくってた。

ただリングとか同盟みたいなのをリンクに移動しただけだけど。

気になったらどうにかしないとダメな人なんで。



結局インペリテリのアルバムは買わず。

というのも中古でベストないかなぁと探したわけで。

まぁ結局インペリテリのアルバム自体1枚もなかったわけですが_| ̄|○

フラフラと写真集のコーナーも見たら、ラブセンの写真集を発見。

懐かしいなぁと思いながら見てたら写真が出てきた。

あぁそういえば初回特典で付いてたなぁ…。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

はい、パクリましたよ、と(氏

てか、持ってると思ったら、写真集に入ってなかった…。

帰りにTSUTAYA寄ってインペリテリのベストをレンタルしてきますた。

超絶ギターテク(;´Д`)ハァハァ

さすが世界最速と謳うだけある。



ふと写真を整理しようかなぁとか思った。

まぁそれだけ暇な1日だったわけです。

種類ごと、時期の並べ替えをしようかと思う。

が、しかし。

全然時期がわからんもんばっか_| ̄|○

さすがに400枚超あるとファイルから抜く作業するしんどい。

とりあえず種類だけでもやろう…。



夏ハロの当落今日だったんだ…。

人に言われるまで気付かなかった…。

結果は落選です(ノ∀`)

今年の夏ハロも入らないことになりそう(ノ∀`)

代々木の7月31日でも8月1日でもどっちでもいいので余ってる人、きぼんぬ。