うぅ

ちょっと寝たら書こうとしてたこと全部忘れた(ノ∀`)

何書こうっとしたんだっけなぁ…。

…。

いかん、全然思い出せない_| ̄|○

ちょっとネット巡回して思い出してくる。



〜巡回中〜



ガキさんが前髪作ったそうだ(実際書こうと思ってたのはこれじゃないけどいいや、別段ネタがあるわけでもないし)。

画像見たけど、確かに印象はガラっと変わったな、とは思う。

だけど、そんな騒ぐほどかわいいとは思ってないわけで。

いや、別にけなしてるわけじゃないです。

静止画で見てるからであって、動く姿を見ればかわいいと思うかもしれない。

でもそんなかわいいと思わんわけですよ。

ただかわいいとは思うけど、絶対好きになれないタイプっぽいだけかも。

娘。にはまだ何人かこういうタイプがいたり…。



昨日から二人ゴトが紺野さんに。

ちょくちょく誰も映らなかったりするけど、それもまた彼女のペースなんだろうなぁ、とか思う。

なんつーか、こういうのほほんとしたというか、マイペースな子がすごい好き。

軽くぶっちゃけると矢口さんはおいらの好みからかけ離れてるような気がする。

でも今「理想の女性は?」って聞かれたら即答で「矢口さん」って答えると思う。

なんだろう、なんか好き。

まぁ理由なんかよくわからんのだが。



吉澤誕生日おめ(遅

今年はなんとなく吉澤の年になるんじゃねぇかと思ってます。

ミスムンのときのような男前キャラが復活しそうだし。

まぁ正直言うとこの辺から一般としての目線になりつつあったのでなんとも言えないんだが。

一般の目から見てもかっけぇな…、とは思った。

娘。の他のアイドルとはちょっと違うのがこういうのだと思う。

ボーイッシュな子はいても男前な子ってのはそうそういないと思う。

そんな子がいてもいいなぁと思うし、いてもなんらおかしくないと思う。

まぁ頑張ってくださいよ。

プッチモニダイバーかなんかで枯れた声に悶えたことがあったりする。

吉澤に萌えたのは後にも先にもこれだけかも知れない…。



うん、なんとなく書こうと思ったことに近いかも。

ホントは落選祭なこととか書こうと思ったのを思い出したのは内緒にしておこう。

また明日にでも覚えてたら書きます。