落選祭

昨日予告したとおり、夏ハロ落選祭について。

なんかどこ見ても落選の報告ばっか。

あれだよね、FCに入るときに推してるメンバーの名前も登録できたらいいよね。

卒業コンには優先的に当選できるようにする、と。

まぁ色々弊害も出てきそうだけど。

何にせよ、推してる人には定価で見て欲しいなぁと思うわけですよ。

おいらはというと今回の卒コンはさほど入りたいとは思ってなかったり。



ポップジャム

ミニモニ。ラストってことでVで矢口さん登場。

いかん、マジでかわいい_ト ̄|○

だーいすーきだー。

さて、矢口さんのかわいさは既出なので振りについて。

難しいなぁ…。

城ホでよく見えなかったので(目悪い。裸眼で0.5ぐらい?なのに眼鏡、コンタクト未使用。)、非常にお勉強になりますた。

適度にがんがります。

てか、PJ終わって無意識のうちにテレ東に変えてた自分が嫌_| ̄|○

気付いたら紺野さん喋ってたよ_| ̄|○



写真整理は適当に終わらせますた。

時期めちゃめちゃ_| ̄|○

ちょっとやらないほうがよかったかも、と後悔_| ̄|○