夏日

どうやら海外(台湾?)の方がアクセスしてくれてるようで。

管理人はしてないのにサイトは海外進出。

関西に外人さんのハロヲタがいるみたいで。

海外の人はどうやって日本のアイドルを知るんだろうね?

日本に観光で来てハマったとか?

それとも留学?

遠征とか大変だろうなぁ、と思う。

とりあえず飛行機使わなきゃいけないだろうし。

中国とか韓国とかなら船でもどうにかなるか。

何はともあれ自分はヲタ的に恵まれた環境だなぁ、と痛感する夕刻。

こんばんは。はる。です。



色々とサイトなりアンテナなりはてなダイアリーをいじろうと思ってたけど、寝てて出来ず。

暖かいを通り越して暑いよ、今日。

てか、朝起きぬけにこんなスレ見てるのもどうかと思う。

正直難しい。

ほとんどわかんないので、水着で判断。

それでも6割方正解なのがすごい。



この週末は各地でコンがありますた。

松浦横浜コンは行こうかと思ったけど。

現地手渡しでワンコインでいけそうだったし。

近くの松浦より遠くの矢口さん。

名古屋のほうが行きたいっつーの。



■J第6節

サッカーフリークのみなさん、ボンジョルノ。

神 戸2−0 柏
磐 田2−0F東京
C大阪1−0鹿 島
東京V0=0広 島
横浜M2−1G大阪
名古屋2−2清 水

京 都1−4福 岡
甲 府1−0湘 南
川崎F5−2水 戸
大 宮3−0仙 台
札 幌1=1横浜C

磐田強いなぁ。

J2も川崎が首位をしっかりと堅守。

イラク情勢、サッカーでどうにかならんかな、と思う今日この頃。



なっち主演ドラマが今日からスタート。

干して少林サッカー見てましたよ、と。

なんか暗くて見る気しない。