( ‘д‘)人川’ー’ 川

久々にセブンが見れる。

この雰囲気が好き。

何度見ても引き込まれる。

最後はせつねぇし。



ハロモニ。

小川がした扮装を選んでる矢口さんに対して梨が「まりっぺ大丈夫〜」。

なんか変な感じがした。

20歳過ぎてまりっぺもなぁ…。

てか、最近まりっぺって聞かなくなったな…。

あいちゃんずってさくらコンネタだよなぁ。

新ユニットなのかな…。

HPW見てて思ふ。



小川さん、目を覚ましてください!



MCで∬´▽`)ノ<モーヲタのみなさん、目を覚ましてくださーい!って言ってくんねぇかな…。

飛行機キーンをやりながら。

…。

超推せる。



■あなやぐ

セブン見てたら忘れるとこだった…。

気付いたら59分だよ。

あぶねー。

って、言っても放送の最初のほうはイラクの邦人誘拐の三人の会見のことだった。

リクエストはしてませぬ。

行きたいの全部海外アーティスト。

行ったことあるの娘。、鈴木亜美、SPEED(ノ∀`)

読まれる可能性ねぇー。

行きたいのはリンキン、グッドシャーロット(スペル忘れた_| ̄|○)などなど。

日本のアーティストで見たいとは思わないわけで。

ちなみに今日の放送30分ほど干してます。

セブンのほうが見たかったんだい。



■J第6節2日目

浦 和4−1大 分
市 原2−1新 潟

鳥 栖1−0山 形

浦和はエメルソンのハットなどで快勝。


女子五輪予選
日本7−0ベトナム

幸先よく大勝。

このままアテネへの切符を(σ・∀・)σゲッツ!!しろ!