ねむ&だる

なんか妙にやる気が出ない。

なので、遅々としてラキチャの振りを覚えるのが進んでないのです。

まぁ全部覚える人じゃないのでいいんですが。

それでもだいたいは覚えてコンに臨むわけですよ。

残りは目コピでカバー。

頑張って覚えにゃ…。

てか、この使命感みたいなのはどこから来るんだろう…。

ただの自己満足以外の何物でもないのに。

ジコマンだからこそ頑張れるのかもね。



HEY!×3

Usher超(;´Д`)ハァハァ

かっけぇよ。

かっこよすぎんよ。

さて、ミニモニ。さんですが。

親のいる前では踊れません_| ̄|○

Usher始まる前に飯食おうと思ったらミニモニ。Usherのコンボですか。

てか、間奏で煽っちゃったよ…。

せっかく引いたカメラワークだったのに…。



マラドーナ、重体…。

なんでも薬物の過剰摂取が原因で心臓に障害が出たそうな。

あんま好きな人じゃないけど、サッカー選手としてはすごい人なので、こんな死に方して欲しくはない…。

マラドーナの、マラドーナによる、マラドーナのためのW杯」って言われるような選手は後にも先にもマラドーナだけかも知れない。



お隣韓国の監督、コエリョさんが事実上の更迭になりますた。

うちの監督さんもしてくんねぇかな…。