笑顔でバイバイ

セナの特集がすぽるとでやってた。

モータースポーツの何が楽しいのかはわからないけど、セナのすごさはわかった。

ブラジル国民の老若男女、富める人も貧しい人も全員悲しんでた。

その光景を見たら、何故か目に涙が浮かんできた。

涙腺、弱っ。

はる。です。



ラキチャのフラ日です。

買ってないです。

でも、何故かmp3ファイルは両方あります。

なんでだろ?(氏

笑顔のデート最後のデート(・∀・)イイネ!!

メロディがいい。

正直歌は誰が歌っててもよさそうだ(氏

ラキチャの振りはちょっと頑張ってみた。

疲れる_| ̄|○



マラドーナ入院のニュースがこれほど日本で取り上げられるとは思わなかった…。

特ダネ!で堕ちたスーパースターとか言われたけど、そんなことあるかいヽ(`Д´)ノ

アルゼンチンでは悪いニュースを見たり聞いたりしないためにテレビやラジオを消すぐらいだぞ。

視聴率がホントに落ちてるらしい。

マラドーナの主治医は「薬物は関係ない。危機的状況ではない」と。

早い回復を祈ります。。。