アテネ!見てね!

過ごしやすいどころか雨降って寒い。

そろそろしまおうかと思ってたストーブが未だ稼動中。

暑いのも勘弁だけど寒いのも勘弁。



脳内エステIQサプリ

こういうひねって考えないといけない問題は嫌いなのです。

見てて頭から煙出るかと思ったよ。

わかった問題は動物園から逃げた動物は何頭?と3-2=36の数字1つを移動させて成り立たせろってのだけ。

そんなわけで嫌いな理由はわかんないから。

わかんきゃ楽しくもないしね。

矢口さんが出てなきゃ見ないな、この番組。

画像見つからなかったので、ゼルマので代用。

キャワワ



めちゃイケ

SPあったの2週前だっけ?

引っ張るね、フジテレビさん。

石川の「ちょっこす」、藤本の睨み、ののの変な関西弁。

もうお腹いっぱいです。

最後の最後で持っていくのはギダ・タロー。

ヨモギダ…覚えておけよ」

腹イテェ。

イジめられるつんく♂のもよかった。

久々につんく♂に好感を持ったような気がする。



■サッカー女子北朝鮮

アテネだ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

それ以上に13年間勝てなかった相手に3-0で勝ったのが大きい。

この1勝は確実に選手たちの自信に繋がるだろうし。



ギリシャ選抜戦

このギリシャ選抜というカテゴリーはなんなんだ?

A代表との違いは?

GKはA代表にも選ばれてるようだし。

てか、睡魔に負けて、寝てました。

結果は2-1。

田中達は切れ切れですね。

2試合連続ゴール。


■J2第7節結果

山 形2−1川崎F
仙 台1−2甲 府
福 岡2−1大 宮
横浜C0=0京 都
湘 南2=2鳥 栖

仙台ダメぽ。

横浜FCは負けなしも4つも引き分けてる…。