ランラン!あみ〜ゴ!

鈴木亜美のシングル買いますた。

イベント参加券が付いてきた。

5月1日か…。

ガンミューに行く予定なんだが…。

トークショーみたいな感じっぽいので干す。

欲しい方いたらメールくらはい。

タダで差し上げまふ。

聴いた感想は、あぁ懐かしいな…ってのと歌声が強くなってる気がした。

ただ2曲だけだと薄っぺらい感じがした。

もうちょっと曲を聴いてみたいな、と。



ハロモニ。

ファンタジスタ24巻を読みながら見てたので、よく覚えてない。

気が向いたら、また見よう…。



■あなやぐ

しばらくメール送ってないなぁ…。

来週は何でもいいから送ってみるか…。

そんなことを思いつつ、今日も眠い。

WEやりながら、睡魔と今日も格闘。

WEやりながらなので、放送に集中できてない(ノ∀`)



ハンガリー

前半は少ないゴールチャンスを決めきれず、つまらないまま終了。

後半開始直後に三都主オフサイドかと思い、プレーを止めてしまい、ジーコ激怒。

その後三都主は消極的になり、ミスも増える。が、交代なし。

後半8分にFKから決められ先制点を奪われる。

さらに後半22分にもFKから失点。

藤田を本山に代えて、日本が息を吹き返す。

久保から本山、そして玉田へと渡りゴール!

さらに2分後本山から久保へ渡りゴール!

ロスタイムにPKで失点。

ジーコ激怒。

糸冬