嗚呼

何かとんでもなくやることがなくなって暇。

目標みたいなのがないとやる気出ない人なんで、おいら。

何がいついつあるからそれまで頑張ろう、みたいな。

ミュージカルがあるっちゃーあるけど、正直期待してない。

んなわけで心待ちにしてるものが全くない状態。

1ヶ月後のミュージカルまで何をしながら待てばいいのやら…。

サカつく3、攻略本借りたけどあんまやる気でない…。

なんかゲーム買うにも面白そうなのない。

もうダメぽ(ノ∀`)



■うたばん





振り、わかんないから推せないけど、このショットだけでカメラマンネ申 言忍 定。



そういえば、昨日えがお通販の振込みを済ませる。

そんな買ったつもりもないのに5K近くいってた(ノ∀`)



モナコ決勝進出*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

もう優勝しかないでしょ。

FWのモリエンテス、プルソの二人で16ゴール。

ちなみに得点王の1、2位だったりする。

この勢いのまま優勝かっさらってしまえ!