我暇也

あぁ超暇。

暇でしょうがないのでゲームショップでふらふら。

ミニモニ。シャカタン、1Kまで下がってる(ノ∀`)

この前4Kで売れなかったので、さらに下がったようだ…。

まぁネタとしては十分なんだが、何分一人でやっても面白くなさそう。

とりあえずのののフィギュアとラキチャのシングルV買って帰宅。

最近無性にラキチャが踊りたくてしょうがない。

もうコンでは見れないわけで。

そう思うとより踊りたくなってくる。

バイト中とか脳内でラキチャがリピートだったりするし。



はい、紺野さんおたおめ。

紺野あさ美度チェックやったら103あさ美でした。

しょせんおいらはこんなもんです。

矢口さん以外、興味がないようです。

ポケモニのメールって意味あんのかね。

もうちょっとメンバーが書いた風なメールにしてはどうかね。

事務的を通り越して機械的なメールなんだが。



森本誕生日にプロ契約。

まぁアメリカには14でプロ契約、3試合目で初ゴールとかありねぇことをやっちゃったアドゥくんがいるわけですが。



来週から二人ゴトに矢口さん登場。

見れる人は刮目せよ。