( ´Д`)<んあ?の日

わずか3日足らずでラストダンジョン目前まで到達。

こんな早かったっけか。

現在のパーティ。

ハル(Lv39)、ユウ(Lv35)、マリ(Lv30)、ゴレムス(Lv18)

現在シーザーを仲間にしようと奮闘中。。。

ちなみにサーラは諦めましたよ、と(ノ∀`)



HEY!×3


また綿棒ですか。
前回の見てないけど、なぜか知ってる。




うぁサムイ…。
梨華ヲタ的にはどうなんだろ?




松っちゃんはハロモニ。を見てるのか?
あまりにも的確すぎてワラタ。




なんの印象もない(ノ∀`)
この口は好きよ。




紺野さん=食い物という公式がおいらの中で成立しだしてる。
ののほうが食い物って感じだけど。




いいお母さんになりそうな感じ。




ホントにレディースみたい。
このまま原付乗って公園にたむろしてても何の違和感もなさそう。




こ、恐い((((;゜Д゜)))
その上誰かわかんね。

いいらさんと藤本の画像見つからず。

矢口さんのハート口も見つからず_| ̄|○



二人ゴト

見逃さないよう、前の時間やってるキラキラアフロなる番組も見てたわけで。




って、ヲイ!吉澤かよ!



明日は浪漫のフラ日なんですな。

今日まで気付かなかった(ノ∀`)



舌噛んで、すげぇ痛いです。

口の中、血の味がします。

つい1週間ぐらい前に噛んで、やっと治ったと思ったところなのに。